士業・専門家向け家族信託・民事信託セミナーDVDを2019年6月に発売!

家族信託・民事信託DVD発売

今回は、代表の斎藤と同じように、民事信託・家族信託に取り組んでいる士業・専門家向けのセミナーDVDを税理士法人レガシイさんにて制作しました。

家族信託・民事信託が世の中に少しずつ広まりつつある今、取り組んでいる専門家も少しずつ増えてきました。

ですが、同業の専門家の契約書などを見ていても、まだまだ、経験が浅く、書籍や雑誌などに掲載されている信託契約書のひな形をそのままの形で顧客にあった形に変更せず作成しているケースも多々あります。

実際に、委託者が他界し、信託を終了するときにはじめてこうしておけばよかった、こんな課題、問題点がある、といったことも100件超の実務経験を通じてようやくわかってきたこともあり、そのノウハウも蓄積されてきました。

この実務を通じた経験をもとに、どのように信託を設計していくべきか??
税理士法人レガシイさんのDVDセミナーでお伝えしています。
実際に実務で使っている信託の提案書を元に解説しています。

内容は士業・専門家向けですが、ご興味ある方は是非、見てみてください。

2019年6月発売
「落としてはいけない!信託実務の法務と税務のポイント」

詳細・お申込みはコチラ

無料相談